地元でスキルを磨いてきた枚方市のリフォーム会社としてスタッフの現場の様子を報告

無料相談
お見積り
お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

blog

リフォームでお客様とテーブルの高さについてお話させて頂く事があります。ダイニングテーブルの高さは、70cm~72cmが多く、学習机高さも同様で、70cm~73cm程度が多く設定されています。お子様…

従来は靴箱を置いて、靴を収納するという形が主流でした。今は、家事動線や家族の動線、お客様の動線、考えて玄関をスッキリみせる形にポイントを置くことが主流になりました!何を収納するかを優先順位…

セパレートキッチンはコンロとシンクが分かれていて、作業スペースが広々と取れるので、一人ではもちろんご夫婦・親子・お友達など複数の人と一緒に十分な場所を取って料理が作ることができます!また対…

お子さまの成長や、ご両親のためのバリアフリー化に合わせて、家の中のドアを取り換えようと考えている方も多いのではないでしょうか。住んでいるみんなが暮らしやすい住まいづくりを目指すためには、家…

リフォームの床材で、クッションフロアーを使わさて頂くシーンがよくあります。クッションフロアーは、巾の広い塩化ビニル系のシート状の床材です。継ぎ目が出にくく、水分を通さないため、水廻りで多く…

リビングに和室があるととても便利です^^お子様が小さいご家庭は昼寝・おむつ交換・遊びスペースとして重宝します。また、大人も休息できるので来客時の応接室や寝室としても使えます。リフォームの際、…

壁紙やインテリアなどをグレージュで統一、床・梁・飾り棚で木を使用し、スタイリッシュな空間にぬくもりが感じられます。梁見せ天井・自然素材の床にすることで重くならず、ぬくもりと開放感を演出して…

キッチンをアーチ開口の奥に持っていき、リビングダイニングから独立させた事例です。かわいいアーチ開口と横の造作飾り棚がおしゃれさを演出し、キッチンの目隠しにもなっています。ナチュラルな壁に黒…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。