カワセミミュージックフェスティバル!
2022/12/20
仕事終わりに・・・
こんにちは!広報の山路です。
少し前になりますが、枚方市駅前・T-SITE裏の「ニッペパーク」こと岡東中央公園にて開催されていた「カワセミミュージックフェスティバル2022」に行ってきました!
枚方ゆかりのミュージシャンのライブをはじめ、アパレル関係からラーメン屋までさまざまな出店が出ていて、なんとも賑やか。会場中に浮かべられたバルーンの演出も「映え!」。
ここ2年ほどこういったイベントは控えめだったこともあって、枚方市駅のすぐ近くでこんなライブイベントが開催されているのを見ると、日常が「戻ってきた!」って感じがしませんか?
たくさんのミュージシャンが参加するイベントは、推しの応援ももちろん楽しいけれど、初見のバンドとの出会いも醍醐味。仕事帰りということもあって終盤だけしか参加できませんでしたが、2023年はもっとこういうライブが見れるといいなぁ。来年も開催してほしい!